プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
アンビリーバブルでも最近再開されたたけし城でもたけしは別枠で少ししか出ておらず、
その割にビートたけしの何とかという番組名になってるので事実上の名義貸し状態って感じでしょうか?
なんでたけしが昔みたいに積極的に番組でないで別枠とか今は留守だとかいう設定になってるのか気になります。

A 回答 (3件)

遺作は「たけしくん、灰」だったりして…

    • good
    • 0

意味不明。


“アンビリーバブル”なんて番組は存在しないから。
    • good
    • 0

76歳ですからね。

もう本人も気力がないんでしょう。
それでギャラが出るんだからラッキーという感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!