ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

前に泉ピンこさんが出ていた土曜の深夜?にやっていた番組ですが、子供の時に親と見ていたのですがあれはレイプ番組ですか?そういった印象があります。毎回破廉恥きわまりない内容の再現映像が流れていました。詳しい内容を教えてください。

A 回答 (4件)

こちら30代前半のOLです。


ウィークエンダー、懐かしいですね(笑)。
私が小学生の時まで放送していたと思います(昭和50年代ですね)。うちの親・兄弟が観ていたので、小学生の身分で・私も観ていました。
今思えば、「よくあんな番組放送できたなー(笑)」と思いますね。私が今でも覚えいるのはノーパン喫茶のネタとか・殺人ネタとか要はエロ系が絡んだものです(笑)。どのネタも実写でしたからね~。
一番衝撃だったネタは、「浣腸ニセ医者」(笑)。医者?のフリして人家を訪問し、人妻に浣腸するのが趣味の・尻フェチ男のネタです。誰か覚えてませんか~~?すごい衝撃だったんですよ私(笑)。
このネタを放映中(特に、浣腸のシーン)は、さすがの父も「こんなの観たらアカン!チャンネル変えろ!」と(笑いながら?)怒っていた記憶があります。
    • good
    • 0

TVドラマ「鬼警部アイアンサイド」のテーマで始まる、三面記事番組。

漫才の青空晴夫やギター漫談の泉ピン子らが再現ドラマ風に事件を面白おかしく紹介していたそうです。
    • good
    • 0

レイプ番組なんて放送できませんよ(笑)PM10:2O過ぎ位から再現ドラマが始まります。

色恋ざたの事件が多いのでH系の場面がよく出てきました。

再現ドラマを担当する人はなぜか女性ばかりでしたね。ほとんど話さなくていいから喋りの上手くない人がやってたみたいです。

桂ざこばは「~なわけだー」が口グセで事件を面白おかしく伝えてましたよ。泉ピンコや青空うれしも面白かったな~。ナレーションされてた方は日本文化センターのテレビショッピングに出ている方だと思います。

印象に残っている事件は口裂け女です。確か夜中にマスクをして何かの用事で外出した時に口裂け女が出たと大騒ぎになったと思います。
子供にはいろんな意味で刺激の強い番組でしたね。

数年前までルックルックこんにちはで似たような形の三面記事レポートをやってましたが、ウィークエンダーとはテンションの高さが比較にならなかったです。
    • good
    • 1

♪パッパッラッパラッパ~「新聞によりますと…」


…ですね。
新聞記事を再取材してレポートする番組でした。事件によっては再現ドラマがあり、時間帯も手伝ってレイプっぽいシーンもありましたね。
決してレイプ番組ではなかったですよ。間抜けな泥棒の話などもやってましたしm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!