プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日より、BA表示方法がかわったようですが、、、??

以前は、BAが選択されると一番最初に表示されていましたが、本日から回答投稿順はそのままで、回答にBAが表示されるようになりました。

どうですか??
見やすいですか??

A 回答 (5件)

>なんか変なとこ押したかな??



多分そうでしょうね。
回答 欄の初めに「回答 (〇件) 」と書いてある 右側に、
「最新から表示」と「回答順に表示」がある筈です。
これをクリックすると 表示順番が変わります。
BA が付いた解答には その前に「ベストアンサー優先」の
選択肢が追加されます。
一度設定すれば 次回からは その設定で 表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

これかな、、、ポチッとな、、、。

お礼日時:2023/04/30 10:57

来ています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

やはり、表示方式を何気なく押してしまったらしいです。
治りました。

お礼日時:2023/04/30 12:28

くだらないものを前面に出してきただけです・・



此処でしか使えないベストアンサーやランクが 何故 必要?


実世界でベストアンサー王だとかSランクだとか・・って言ってたら 笑われるだけなのに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 10:47

変わっていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

BA一番最初に来ていますか??

お礼日時:2023/04/30 10:33

>以前は、BAが選択されると一番最初に表示されていましたが



え?
以前から 回答を表示する順番は 選択できるようになっている筈ですが。
「ベストアンサー優先」「最新順」「回答順」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>回答を表示する順番は 選択できるようになっている筈ですが。

なんか変なとこ押したかな??

お礼日時:2023/04/30 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!