アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県から千葉県の木更津まで潮干狩りに行きたいのですが片道三時間かかります。
子供は車は一時間までなら我慢してよいこにしてますが、一時間くらいでどこか中継地で子供が遊べそうな刈谷ハイウェイオアシスみたいスポット無いですかね?
あれば色々教えてください。

A 回答 (1件)

長野県は大きいからどの道を経由するかにもよりますね。


ただ刈谷みたいな施設はどのルートもあんまりないです。

それに、アクアライン経由でも千葉経由でも
わざわざ大渋滞する進路で潮干狩りに行かなくても
中央道を西進して東海環状道経由で東名に入って
浜名湖あたりに行けば、とは思いますが。

東京湾は栄養豊富なのでアサリとか良いのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!