プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが「挫折」したのはどうしてですか?

A 回答 (10件)

人間には、心の問題があるということを、しらなかった事です。

    • good
    • 1

水泳 人間が浮いて前に進めるという構造が理解できません

    • good
    • 1

根性が足りなかった。


ざんね〜ん。
    • good
    • 1

向いていないと気づいたから。

    • good
    • 1

新しい生き方に移行するためです。


自分はそら、挫折したと思っていましたが、
そこから新しい生き方へ模索していったことを思えば、
挫折ではなく変更だったといえます。
    • good
    • 1

世の中は変えられないとわかったから

    • good
    • 1

生まれながらにして周りの環境に恵まれず、障害を持っていたから

    • good
    • 1

私の拙い経験で恐縮ですが、仕事でのノルマ達成失敗や家庭不和など、ストレスに耐えきれなくなった時を「挫折」と呼ぶのでは?と思います。

    • good
    • 1

力及ばず。

    • good
    • 1

諦めも肝心だからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!