プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れました。
私から振ったのですが、別れる時に
「俺はまだ○○のことが好きだから別れたくない」

って言われたけど

最終的に「○○はどうしたい?」って聞かれたので「別れたい」って言って別れました。

ですが、その日Twitterみたら明らかに未練がないような投稿ばかりで実はそんな好きじゃなかったのかなって考えちゃいます。

どう思いますか

A 回答 (10件)

はやく吹っ切れるようにポジティブに努めて自分に暗示のようなものをかけてるんだよきっと。

    • good
    • 0

気持ち切り替えて新しい相手を探すためにSNS投稿しまくってるんじゃないでしょうか。



すごく合理的な彼だと思います。

自分でも同じ行動しますかね。

ただ、唯一違うのは、別れたいといってる相手を引き留めるようなことはしませんけど。
    • good
    • 0

振った人間がその様な妄想は止めるべきかと。

  

振った元カレは他人であり貴女には関係の無い人間です。
 
詮索は止めましょう。
    • good
    • 2

>どう思いますか


別れたんですからもうそんなことはどうであれ
気にする話ではないのでは。
    • good
    • 2

それはご本人にしかわからないよ。


カラ元気かもしれないし、別れたあと急になんか吹っ切れたのかもしれないし、自分で自分を鼓舞してるのかもしれないし、フラれたのが恥ずかしくてなんでもないフリしてるのかもだし。

ってか、別れたいと言ったのはご自分なのに、別れた男の動向が気になTwitterチェックして…
嘆き悲しんでいてほしかったの?
気にすることないし、気にしたところであなたには慰める権利もなにもないのでは?
そっとしといてあげるしかないでしょう。
見ない方がよいのでは?
    • good
    • 1

別れたらどうでもいいことですよ。

違いますか?
    • good
    • 2

未練があるように思われたくないから、強がって開き直った投稿を連投してる。


いないよりいたほうがいい程度の気持ちだったから、すぐに気持ちが切り替わった。
どちらにも考えることは出来ますね。
    • good
    • 1

「別れても好きな人」から「別れたら次の人」にスッパリ切り替えたんですよ、きっと。



アナタは「別れても好かれたい」なんでしょうね。
    • good
    • 3

そうやって強がることでしか自分を保てないのではないですか?


あなたに話したことが全てではないですか。
    • good
    • 0

できるだけ早く忘れた方がいいのではないでしょうか。


履歴が目についちゃうと思い出しちゃうと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています