アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのUSJで、11時15分〜のエクスプレスパスで予約しているのですが、上手く回れるか心配です。
予約は、ハリー・ポッターとスパイダーマンだけなので、11時15分まで、どう周ればいいでしょうか?
全く知らないので、場所に迷って時間に遅れてしまったり、無駄に待ってしまったりしてしまいそうで、とても不安です。
何か良いアドバイスがあれば、何でもいいので、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

USJで初めての方は、初めてのエクスプレスパスを利用する場合、少し戸惑うかもしれませんが、心配いりません。

以下は、参考として役立つ情報です。

事前にマップを確認する
USJのマップを事前に確認し、ハリー・ポッターエリアやスパイダーマンエリアがどこにあるか確認しておくと良いでしょう。特に、入り口から離れた場所にあるアトラクションは、時間に余裕を持って向かうことをお勧めします。

到着時間に余裕を持つ
エクスプレスパスを利用する場合は、アトラクションの開始時間までにアトラクションの入り口に到着する必要があります。そのため、予約時間の少なくとも30分前にはエリアに到着し、エクスプレスパスの引き換えや入場ゲートでのチェックを済ませるようにしましょう。

キューライン情報を確認する
USJの公式アプリを使うと、各アトラクションのキューライン情報を確認できます。アトラクションの待ち時間や、どの程度混雑しているかがわかるため、事前にチェックしておくと効率的に回れます。

パーク内移動に時間をとる
USJは広いので、アトラクション間の移動にも時間をとる必要があります。エクスプレスパスを利用している場合でも、アトラクション同士の距離が遠い場合は、移動時間も考慮してアトラクションを選ぶと良いでしょう。

以上のアドバイスを参考に、初めてのUSJを楽しんでください!
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすいアドバイスをありがとうございます!
30分前にエリアに到着しないといけないとは、思いもしませんでした。
移動にもかなりかかりそうなので、迷っていると、あっという間に、時間が経ちそうですね。
不安ばかりでしたが、何とか楽しめそうに思えてきました!
とても参考になりました。
本当にありがとうございました