プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間ってやっぱり1人のパートナーのみで生きていくのは難しいのでしょうか?
不倫、お店、マッチングアプリなどやる人はやるし

A 回答 (5件)

それは、人それぞれの価値観によるものだと思います。

一人のパートナーで満足する人も居れば、そうじゃない人も……

想いなんて十人十色だから、その人の考えて次第ではパートナー以外に、セカンド的な感じで居ても
今の時代おかしくないと思いますよ

私は一人のパートナーのみでは、生きてくのは難しいですけどね
    • good
    • 1

1人のパートナーも出来ない人に、不倫も浮気も出来ない。

。。

お店やマッチングはやり放題だが、お店以外は不発。。。

こういう人にパートナーが出来れば、裏切り・浮気・不倫・お店・マッチング等する気も起きない。。。

バレて、また一人になって、次、見つかるかどうかは、見つからないと予想してしまうし、

そもそも、浮気とか考えないし、考えても、魅力が無いので、出来ないという解釈が正しい。。。
    • good
    • 0

んなこたーない。


まぁパートナー一人いれば十分でしょ。

それって、家庭、仕事、遊び、趣味、友人に恵まれていれば
まったく不倫や浮気なんぞやってる暇もないしする気もなくなる。

つまりパートナー以外に相手なんぞ探さなくてもいい。

逆を言うと、うだつの上がらん仕事して
ロクな遊びできず、友達もろくにいないから
その憂さ晴らしに女の体にちょっかい出してるだけなのよ。

俺は家庭には満足している。二人の男の子に恵まれ、
相性もよく、料理もでき、親戚づきあい、近所付き合い、友達・知人付き合いを完ぺきにこなし、普段から綺麗にしていてくれている最愛の妻がいる。

遊びは1年通してゴルフ、春夏サーフィン、冬はスキー、
空いた時間は旅行(妻はもちろんのこと、友達とも行く)
家にいる時は絵を描いたり読書したりと
到底不倫や浮気なんぞをする時間もないし、
そんなことよりよっぽど面白いことが世の中にはあふれている。

そんな時間あったら他のことをするし、
そんなことに金使うんだったら最愛のカミさんに使うよ。

どうでもいい女に金使うほどマヌケじゃないつもり。

てなわけで、パートナーなんぞ一人いれば十分、
あとは生き方次第。
    • good
    • 0

パートナーいなくても生きていけます。



その人の考え方次第では?
    • good
    • 0

そう思う人は特定のパートナーを作らない、もしくは別れてから次に行けば問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!