dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のインスタの投稿で「ここ本当に良かったね!また行こう」とコメントしたら消されました。
どうして?と聞くと彼氏を公開したくない。と言われました。
彼女は男と食事や遊びによくサシで行く人し、ヤリモクと知ってても行きます。なので彼氏がいることが知れるとまずいからだろうなと思っています。
周りの僕の状況を知ってる人にも言われるので正直付き合って1ヶ月経ちましたが8割冷めてます。
出かけても僕はカメラマンみたいになるし、2人で写真は撮るけど1人で行ったかのように投稿するしでもう彼女は俺の事好きじゃない見た目が好みな都合の良い男なんだと思って2ヶ月様子みて別れるか決断しようとおもっていますが、僕の器小さいですよね…

A 回答 (4件)

後から存在を消されるということは『彼氏』のつもりにさせられてるだけですね。

あなたの器の問題ではなく、どこまで辛抱させられて、がまんするかの問題ですね。日陰の身というか表立って言えない関係は家族関係ではあるかもしれませんが、積極的にインスタで自分のことを後悔してるのにあなたのコメントを消去するのは裏切りですね。この女性は信用に値しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たった1ヶ月とはいえ前の月から毎日3時間以上電話しいたのでそう簡単に気持ちの整理がつかなくて、正直好きなのですが無気力状態というか明日の事とか仕事とかどうでも良くなっていて、趣味で筋トレもしているのですがもうそれすらどうでもいいくらい無気力で自分がなんなのかもうわからないです

お礼日時:2023/05/01 19:26

元から「彼氏」じゃなくて、「都合のいい男」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのかもしれません。あそばれていたんですね

お礼日時:2023/05/01 19:26

いや、「彼女」じゃないでしょ。


少なくとも向こうは彼氏とは思ってない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい そうだとおもいます

お礼日時:2023/05/01 19:26

別れて正解…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいと思っても1ヶ月と付き合う前の毎日電話してた思い出がとても大切で自分から言い出せないです…男としてださいとおもいます

お礼日時:2023/05/01 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!