dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談なのですが、私がついこの前インスタを辞めると彼氏に言ったら、やめた途端、2人のアイコンから違うアイコンに変わってました。
彼氏はどういう意図で変えたのでしょうか?浮気?とか思ってしまった自分がいるのですが。

質問者からの補足コメント

  • 一応インスタを辞める理由は言いました!

      補足日時:2021/05/11 07:22

A 回答 (3件)

おなじく、「いままであなたのためにその写真にしてただけ」のような気がします。


あなたが喜んでくれるかな、とか思って二人の写真にしていたけれど、あなたがやめることによって、インスタは共通の世界→彼一人の世界に変わったので、自分の好みのものにしただけのような気がします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
浮気じゃなくてよかったです!

お礼日時:2021/05/11 08:58

2人のアイコン恥ずかしかったんじゃないですか?


彼氏が自発的に選んだんだとしても、
あなたが見るだろうから気にいる写真を…と思っていただけで、
恋人と一緒のアイコンとか好きじゃないんだと思いますよ。

「インスタやめる」=「彼氏のインスタも見なくなる」
だと思ったので、
彼女好みの写真から、自分好みの写真に変えただけでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よかった!

お礼日時:2021/05/11 08:58

何故インスタをやめたか彼には話しされましたか。



その理由が、SNSに自分の顔や姿を載せたくないから、と彼氏さんは捉え、彼自身のアイコンを変えたのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応辞める理由はいいました!
ありがとうございます!たしかに、少し顔が見える感じの写真でした!前は、今はシルエットが見てる感じに変わってました。

お礼日時:2021/05/11 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A