プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ナシでしょうか?

この前2回目のデート(野球観戦)に行き帰り際次にドライブに行こうと話しました。

その後3日ほどやり取りして日程調整をかけたのですが、このように無理との事でした。
もちろん1日しか提案しておらず、その日が予定入ってたのは仕方ないと分かっているのですが、向こうから代替案がないのが気になります。

普通は気になってる人に対しては(男女問わず)、代替案を出してくるもんですよね?

皆様の意見お待ちしております。

※女々しいとかそういったコメントは通報します。

「脈ナシでしょうか? この前2回目のデート」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • その後、
    私「そうなんだ、、仕方ないね」

    相手「でも〜行ってみたい!また日にちあったら行きたい」

    とのメールがありました。

    ちなみに出会いはマッチングアプリです。

      補足日時:2023/05/01 19:50

A 回答 (7件)

相手の返事は本音とも、社交辞令ともとれるんですよ。


やはり、脈アリ、ナシの判断がつきません。他の人も探しつつ、その人とも連絡取り合っていけば良いのではないのでしょうか。
    • good
    • 2

わかった、また誘うよ で、とりあえず仕切り直し

    • good
    • 1

野球に誘えば来ると思います。

明日以降の予定なんて早々分かりませんから。不審に思うのなら別れたほうが良いですよ。
普通はこうですよね、とか、わたしだったらこうします。なのに相手はなぜしないの?と言う人は自己中だから恋愛に向いていません。
思うようにならないとイライラするでしょう?
    • good
    • 2

私は代替え案を出さないタイプなんですよ。


なので、本当にその日に用があると思うのですが。
脈アリなかナシかはわかりません。
    • good
    • 3

40代ナンパ師です、正直脈なんてわかる物じゃないですよ。


こういう場合は一ヵ月ぐらい間をあけてまた違う事に誘うのがいい。
相手にとってみたらドライブとかダルいからもっと気軽なのがいいね。
普通にお茶からのホテルか自宅に呼べるよ、次約束とれたら試してみるのがいい。
あともっと恋愛の話題して彼女の遍歴を訊き出したほうがいいね。
    • good
    • 0

代替案の有無ごときで測れませんよ


ついでに脈とやらが有るなら(無いなら)なんだって言うんでしょう?
有無で押したり引いたりする程度の想いならどっちだってどーーーでも良いんじゃないですかね
    • good
    • 4

どうも、モテのプロフェッショナルです。



1週間後辺りにまた誘うか、諦めるかやね 自分なら。

これは微妙です。

関係性にもよりますね。マッチングアプリ?なんの知り合い?

あと、○○があって無理だと言ってないのが気がかり...

う〜ん 一旦引くか、別の話題か別のデート提案してみるかですね。

そもそも、相手がドライブにどこまで行きたいのかこっちはわからないので。

あと、3日やり取りした理由は? 

ってか、LINEの文章な長くね? 一行7文字ぐらいでいいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています