プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人と野球観戦に行くのですが、男性の同僚に日程を言われて誘われたので、何人かで行くと言われたので2人きりではないのはわかってたので了承しました。
すごく好きなチームの試合なので楽しみにしていました。

後にチケットを受け取ったときに、
メンバーが私を入れて5人で、私以外は全員男性であることを知らされました。
同じ会社の人で既婚の人が多いので、個人的には問題ないかなと思っていたのですが、
彼氏に、今度職場の人と野球観戦に行くと言うと、男女比は?と聞かれ、
そこ気になる?というと、気になると言われました。
なんとなく女1人とは言い出せず、濁してしまったのですが、
これは正直に言った方が良いのか、嘘も方便で女も他にいると言った方が良いのでしょうか?

彼氏は私のことを信用してるし、浮気とかの心配はしていないと言ってるので大丈夫かなと思っていたのですが、、、

A 回答 (1件)

ほんとのこと言うべきやったでしょうね。


たぶん言ったところでそうなんや。で
終わりそうですけど。
職場の男の比率が多かったら他男性4人ってのは
仕方なさそうですけど。
お酒は呑まないとかの約束してたら
心配も減らせるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A