プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

90歳~95歳の男性が、
"男性は、女性に殴られたら、女性に殴り返せばいい"
と思っているのは仕方ないですか?

A 回答 (6件)

うちのおふくろは95歳なんですが、


1970年頃に土地ブームがあって
矢鱈土地を買おうとして目くじら立てて
家の事そっちのけになりました。
しまいにオヤジが怒って、ビンタ食らわしました。
そしたら
「おええええええーっ(。´Д⊂)うぅ・・・。」て泣きました。
親父がおふくろを殴ったのはその1回だけでした。
    • good
    • 0

いつも倍返しされるんですッ!



後は寝込みを襲うしか無いのですが、
熟睡しちまいます。
いつもです……。
    • good
    • 1

そもそも、そういう統計データあるのですか?



少し前にロシアの高校生か大学生か、女子学生が男子学生を10回くらい殴りまくっていたら、キレた男子学生が女子学生を3回ほど殴り返した動画が出回ってましたが。
    • good
    • 0

思ってもなかなか……。

    • good
    • 1

その人個人の考え方でしょ。


年代に共通した考え方ではありません。
    • good
    • 0

質問が意味不明。


誰もそんなこと思ってないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!