アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うのに向いてないから は別れる理由になりますか?

A 回答 (9件)

それは相手が決める事です。


それで納得してもらえるならいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

はい。



僕の中では別れる理由になります。。。

自分が付き合うのに、向いてない・気付いた・悟った時点で、恋愛でも、友達付き合いでも、人付き合いでも、距離を置きますね。。。

ひきこもり・ぼっち人生のスタートです。。。

寂しさを時には感じますが、人付き合いの煩わしさからの解放のメリットが大きく勝ると、実感する。。。

時間とお金を驚くほど遣わないので、貯金も貯まるし、自由時間が充実する。。。
    • good
    • 0

はい。

そう自覚したらもう誰とも付き合わないことですね。
    • good
    • 0

お相手はシングルが楽なのだと思います。

    • good
    • 0

なります。



人間は自分のことをそんなに知ってるわけじゃありません。
体験して初めて分かることが多いです。

付き合ってみたら、向いてないと分かった、だから別れる。
アリです。
    • good
    • 1

表現方法は色々ですが


要するに「合わない」って意味ですから良いんじゃないですか
    • good
    • 0

なります


性格の不一致という事ですから
    • good
    • 0

はい。



お互いに、
別の方を向いてるから。
    • good
    • 2

別れるのに理由いりますか?あなたを思えないでよくないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!