dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工藤静香さんは貧乳ですか?

A 回答 (4件)

「しゅみのじかん」と言うサイトによると、工藤静香の身体で実際に、公表されているのは身長のみで、身長は163㎝とのこと。

 更に、ネット上の噂では、体重は42㎏程だと言われているとのことです。 そして身長体重から工藤静香のスリーサイズを予想してみると、B85 W68 H83くらいだと思えるということです。 この予想が事実なら貧乳ではないですね。
    • good
    • 0

工藤静香さんは貧乳です。


間違いありません。
    • good
    • 1

はい、

「工藤静香さんは貧乳ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

貧乳じゃない大貧乳

「工藤静香さんは貧乳ですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!