アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の者です。
僕はみんなよりすね毛が濃く、気になるので足を剃っています。
修学旅行が5月中旬にあるのですが、カミソリの持ち込みが禁止でした。
自分の行くホテルでは、カミソリがあると記載されていませんでした。
・このまま、すね毛を伸ばした方がいいですかね?
・女子はすね毛を気にしますか?
・すね毛を生えにくくする方法はありますか?
出来れば教えて頂きたいです

A 回答 (8件)

剃らない方が良い。

剃ると次に出る毛が濃くなるから。
    • good
    • 0

剃るなんてとんでもない事、むしろ、バンバン濃くした方が


良いですわ。
今の世の中、男子は総じて腑抜けの草食系揃い。だからこそ、
貴男のような肉食系男子が強く求められているんですわ。
良いですか、胸毛・脛毛は精力絶倫の証。その勲章を隠す事
は愚の骨頂ですわ。
さあ、堂々と胸を張り、これ見よがしに脛毛ボウボウの脚を
皆に示しておやりなさい。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

見た目は嫌われても、使うと大喜びするんだな、これが。


へんに剃ると濃くなるだけだよ。
    • good
    • 0

毎日スキニーデニムを履いて歩きまくる

    • good
    • 0

根本的に 何故?そこに生えているのかを調べましょう


何かしら、理由が有るから生えているのです。

それを剃る事によって生じるリスクを 自分の目で調べ
理解する事です。決して ムダな毛ではないのです
    • good
    • 0

一般に、現代の女の子は剛毛の男の子は嫌いです。

見た目にも触感的にもキモいからです

抜本的には一回15分で患部をレーザー照射する医療脱毛がベストですが、健康保険証が使えない自由診療のため費用が数万円かかります。へそくりお持ちならコレがイイですね♪

そんなカネないというなら、灯した線香で毛の根本から気になる部分を一本一本根気良く焼き切るのです。毛の先端が丸くなって伸びにくくなる効果があります。年頃の女性もこの方法を採用してる人が多いです

ナイスならgoodとコメント乃至ベストアンサーよろしく(笑)さらに語ることもあるでしょう
    • good
    • 1

修学旅行の直前に剃れば、旅行中すぐには生えないと思いますが。

それで充分では。
ヒゲ生えて毎日剃ってる子もいるだろうに、そういう子はどうすればいいんでしょうね。無責任な学校ですね。

すね毛を気にするかは女性によると思いますが、10代くらいだと男性性を排除したような男の子を求めがちなので、体毛に抵抗ある女の子は少なくないでしょうね。でも大人になるにつれそんなこと気にしてた自分が馬鹿馬鹿しくなると思います。男に毛が生えるのは当たり前のことで、むしろツルツルの男が気持ち悪いって女性も増えてくるので。
なので思春期の一時的なノリですね毛に固執することはないですよ。
    • good
    • 1

脱毛クリームで処理をするのはどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!