アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリオ映画のヒットを喜ぶことは、愛国心が入ってますか。

A 回答 (5件)

未だにマリオが人気とはな


マリオだとサンシャインがやっぱりエエな
    • good
    • 0

入っていないと思います。


思い入れがあるのは「日本製のゲームだから」ではなく「子供の頃から馴染みのあるゲームだから」でしょうし。
    • good
    • 0

愛国心じゃなくて懐古心です。

    • good
    • 0

国益にはなるが


基本プロモーションに嵌まっているだけ
誰の濡れ手に粟に加担しているのかな
    • good
    • 0

はい。



マリオは、
日本人の「心のふるさと」ですッ!

マリオ・ブラザースって、
マリオ義兄弟って事です。
親の血を引く兄弟よりも
堅い契りの義兄弟〜♪

ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!