アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子って男友達とのラインをその人に読み返されたらどう思いますか?
いやなんか、スタンプが泣いてるやつだか嬉しいやつだかわかんなくて、結局泣いてて悲しいと解釈してしまって、自分の誤解を与えたかもしれない文言を謝罪しました。
大体二時間後くらいにです。
実は喜んでる普通のスタンプってオチでした。意識してるのモロバレでキモいですか?
向こうもてます。
僕平民です

A 回答 (1件)

よくは分かりませんが2時間もそのやり取りに付き合ってるんだから脈アリだとは思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

!!れ!、

お礼日時:2023/05/06 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!