dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、彼氏といるのですが、彼氏が生でSE○したいと言っているんです……。
ゴムを買い忘れたのかなんなのか知らないんですが「たまには生で」と言われました。
彼氏は学校に行けていないので、どうなってしまうのかあまり分かっていないのかと思うと少し不安です。
どう説明してあげたらいいですかね……

A 回答 (4件)

まず、生でしたい、と言う彼氏は人としてダメですよ。



どう説明したらいいか、、、、
「もしもの為にゴムはちゃんとしよう。」とかですかね。
「一回くらい大丈夫だよ!!」とか言ってくるかもですが、絶対に断りましょう。一回許すと絶対に調子に乗ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてダメなのか教えてあげました。
妊娠してしまうリスク、感染症のリスク……等がある、ということを話したら納得してくれました。
ゴムは買ってきてくれたので良かったです。

お礼日時:2023/05/05 21:51

あー、共依存ってことですね望まない妊娠をしたら1番可哀想なのは産まれてくる子供です


そこは肝に銘じておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ゴムは何とか納得してもらいました

お礼日時:2023/05/06 09:05

どうなってしまうのかはわかってますよ。


「自分は大丈夫」っていう根拠のない自信と「妊娠するの俺じゃねーし」っていう無責任さがあるのよ。

引っ叩いても蹴飛ばしてもゴム買いに行くかせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明したら、理解してくれました。
ゴム買ってきてくれたのでまずは一安心です。

お礼日時:2023/05/06 06:17

こういうことを言う人は女の子を大事にできないゴミ男なので別れましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は私が支えてあげないとダメなんです……

お礼日時:2023/05/05 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!