アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤坂晃さんはどうして、宮古島在住なのですか。

A 回答 (1件)

記事で読んだことがあります。



なぜか宮古島で焼き肉屋のオーナーになった元光GENJI「赤坂晃」
https://www.dailyshincho.jp/article/2015/1115080 …

抜粋
>「赤坂さんは3月に辞めました。店の常連だった飲食業の女性と意気投合し、一緒に島へ渡ったのです」
店名は、自身の誕生日と掛け合わせ「589(こはく)」と付けたという。
で、宮古島の繁華街の一角。13日のオープンに向け、準備に余念のない赤坂を見かけた。声を掛けると、「昨年9月に旅行で来て、この島に一目ぼれしました」 実に屈託のない答えが。

そういう勢いがあったのでしょうね。
晃くん、懐かしすぎます。(光GENJI世代です)
ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!