dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛における性欲の発散について

大学2回生です。
現在、彼女と遠距離恋愛地です。

連休を利用し彼女が遊びに来てくれているのですが、一日中セックスに明け暮れる日々が続いております。

毎日、寝る前には疲れ果てて、「さすがにもうセックスはしばらく出来ないかな…」などと思うのですが、朝起きたら性欲が復活しています。
とても幸せな数日間でしたが、連休が終わり、彼女が帰ってからどのように性欲を処理していけばいいか不安になってきました。

世の中遠距離恋愛カップルはどのように性欲を処理しているのでしょうか?
今さらオナニーで満足できる自信もありません。

A 回答 (6件)

会いに行けば解決です。


彼女は遊びに来てくれているのに
あなたは会いに行けないの?

探究すればオナニーも奥が深いですよ。
    • good
    • 2

NO3です。


>インカレサークルで出会った女の子と2〜4月にかけて週2くらいのペース
 で関係を持ってしまいました。
→性欲とは別の問題ですね。
 彼女に悪いと思いませんんでしたか?
 理性、崩壊してますね。
>1日中セックスしても足りないくらいにセックスにハマった今、到底我慢
 できるとはどうしても思えません。 
→今の貴男は親に学費や生活費をだしてもらっているでしょう。
 親の助けがあって、始めて成り立っている快楽です。
 それを、自分の力でつかみ取ろうとは思いませんか?
 1日中セックスしても足りないくらい夢中にしてくれる彼女を自分の力で
 獲得したいと思いませんか?
 そのためには我武者羅に働いて、彼女を守るお金をゲットするしか
 ありません。
 バイトでヘトヘトになれば、自慰だけで充分過ごせます。
 彼女と会った時は反動で、さらにのめり込みます。
 やがて、彼女を一生守りたいと思うようになるでしょう。
 そうしたら、結婚すれば良いのです。

 私が彼女と初めてHしたのは大学2年の終わりの春。
 以降、卒業まで、Hしたのは彼女一人。
 いや、卒業して、2年後に結婚しましたが、彼女一筋で、他の女には目も
 くれませんでした。
 彼女と会うと我慢できずに、必ずHしてました。射精しても裸の彼女が側
 にいると、すぐに再勃起して襲いかかっていました (^o^)
 学生時代のバイトも社会に出てからの仕事も必死で働けたのは彼女のおか
 げだと思っています。
 
 私が初めて、他の女とHしたのは、彼女が2子目を産んでから。
 長らくHできなかったのと2人目が生まれたので、安心感があったからだと
 思います。風俗に行きました。始めてHしてから10年後でした。
 それでも風俗に嵌まることはありませんでした。
    • good
    • 0

彼女の許可を得て他でセックス すればいいじゃん?


頑張って説得してみては?

もしかしたら彼女も同じこと考えてるかもしれないから、彼女にも他で発散して良いという許可だせば解決
    • good
    • 1

おはようございます。


>一日中セックスに明け暮れる日々が続いております。
→う、羨ましいです。
>毎日、寝る前には疲れ果てて、「さすがにもうセックスはしばらく出来
 ないかな…」などと思うのですが、朝起きたら性欲が復活しています。 
→素晴らしいです。
 ヘトヘトになるまでやっても、一晩眠れば復活する。
 若者の特権です。
 大いに楽しみましょう。
>彼女が帰ってからどのように性欲を処理していけばいいか不安になって
 きました。
→当面は右手しかないでしょう。
 彼女とHするには、会いに行くしかありません。
 それにはお金が掛かります。
 バイトしてしっかりお金を貯めましょう。
 一日中セックス出来たのですから、一日中バイトしましょう。
 死ぬ気で頑張れば、タンマリ貰えます。
 で、会いに行って、ヘトヘトになるまで、楽しんでくるのです。
>今さらオナニーで満足できる自信もありません。
→彼女に会うために寝る間も惜しんでバイトしましょう。
 バイトだけでヘトヘトになれば、自慰する気力も無くなります。
 
私も昔、遠距離恋愛をやった者です。
高校卒業間際に知り合った彼女。
私が地方大学に行ったので遠距離に。
2年の終わりの春に、童貞処女で結ばれました。
で、夏休みとか必死にバイトして、1週間くらい帰省しました。
その1週間は、はい、夢のような日々でした (^o^)
大学に戻ると必死にバイトしてました。
バイト代は旅費とデート代で消えました。
彼女と会うためにバイトしたようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問なのですが、遠距離で会えない時間ってオナニーで我慢できましたか?
実は僕たちカップルも童貞処女で結ばれており、去年の年末に初めてセックスをしました。
年末に初めてセックスした際は、1日3,4回セックスをした程度だったのですが、その程度のハマり具合であっても我慢できず、インカレサークルで出会った女の子と2〜4月にかけて週2くらいのペースで関係を持ってしまいました。

1日あたり3,4回程度のハマり具合であっても我慢しきれなかった自分が、1日中セックスしても足りないくらいにセックスにハマった今、到底我慢できるとはどうしても思えません。
しかし、彼女以外の女性と関係を持つのは彼女を裏切っているようで気が引けます。

sukimono222さんは遠距離時代、オナニーだけで乗り切れたのでしょうか?

お礼日時:2023/05/06 09:26

恋愛中なので、浮気は禁止です。

彼女一途になる必要性があります。
遠距離なので、我慢するか、会いに行くか、経費節約で両者の中間点で会って、ラブホ三昧とするか、工夫してください。
    • good
    • 1

「今さらオナニーで満足できる自信もありません。


っというの事であれば、
あなたが我慢できなくなったら、あなたから会いにいくしかないでしょうね。
それとも他の誰かと浮気しますか?
もしくは風俗でもいきますかね?
じゃなければ、あなたから会いにいくしかないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A