アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生みたいなもんです。自分が興味がない・提出物あまり出していない・成績が1確定もしくは評価できない等の科目の授業休んでも、学校じたいを休んでも、何でもいいから、一人で旅がしたい(歩き旅、鉄道旅、新幹線旅、自転車旅等)んです!!!一度くらいやってもいいかな。一度くらいはやろうかな。一度くらいやってみたい。と思ってます。ワクワクします。楽しみです。自分に自信がつきたいから、やってみたいと思ってます。
今は自由?なので、色々な方法がある中で、やりやすい、身近でわかりやすい方法はありますか。できれば平日がいいですね。予定が入ってたり事情があったり平日がとても無理な状況の場合は土日祝日にもやろうかな。と考えています。

A 回答 (4件)

学校の学費を自分で出しているなら、いいと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

全然大丈夫です!!ご心配なく!!

お礼日時:2023/05/06 21:37

よいじゃありませんか!


人生一度ですよ。
思い立ったら吉日ですよ。
さぁもう鳥かごの鳥でなく鳥籠から飛び出し、旅にいきましょ。
私も以前質問者様と同じ、心から「旅をしたい」と思い、鳥籠から飛び出し・・・旅に行きました。
私の場合は、お金がなかったので、自転車で、家から300㌔先までの観光地まで行き、1泊し、旅を堪能しました。
若い時は、社会に出るまでは、多少時間に融通が利きますから、思ったなら、直ぐにでも行動に移してください。
旅は人を大きくし、成長させるものですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

死ぬ覚悟をもって回答者さんもいってらっしゃーい!
あと、この質問にご回答いただいてありがとうございます。
私も人生一度きり楽しみます。明日から、。
私も死ぬ覚悟をもって言ってきます。行って来ます!!じゃあね!!

お礼日時:2023/05/06 19:51

学生さんなら、夏休みとかの長期の休みがある。



学生の特権ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

冬休み、春休み、ゴールデンウィーク、秋分の日、春分の日、天皇誕生日などなど祝日や長期休みを利用して自分で考えて行動したいと思います。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 21:40

一歩踏み出せば


それが道と成る
危ぶむ事無かれ
迷わずやれよ
やれば出来るさッ!

いちにいさん
だぁーッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2023/05/06 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!