dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ああだから今夜だけは君を抱いていたいああ明日の今頃はぼくは汽車のなかあ〜

チューリップと吉田栄作さん歌ってましたか?

A 回答 (3件)

はい、歌ってましたよ〜。

^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 20:27

こんなのも



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 00:14

さらに桜田淳子さんも歌っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳です

お礼日時:2023/05/06 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!