プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の賞味期限っていつまででしょうか。

A 回答 (5件)

清潔感がなくなった時じゃないでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 04:35

美味しく頂けるのは


30前半までかな??
    • good
    • 0

男の賞味期限は、ありません。

    • good
    • 1

40代まででしょう、50代では終わってます。

    • good
    • 1

女性は閉経がありますが、


男性は期限はないのでは、
もともと賞味期限がないのもいるかもしれませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!