プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳以上の女性は賞味期限切れという風潮が有りタダでヤれると思っている男性は最低ですか?

A 回答 (7件)

それなりの経験を済んでる人が多いので、ただまでは行きませんが


付き合うとやりやすいでしょうね
若い子よりガードが甘いのであって、言ってる事はわかりますね
    • good
    • 0

単純にその人が「頭が悪い」ってことではないですか?

    • good
    • 1

逆に男がタダ遊ばれてるのかも。

    • good
    • 0

そのように考え、質問する貴殿が最低では?

    • good
    • 0

思っていても、決して口にすることではありません。



ひどいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもそう思っているのね

お礼日時:2022/11/04 07:39

それはたんなるあなたの空想ですね。


35歳以上の女性ってそんなプライドが低くありません。
実際は相手にされないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりあなたもそう思っているのね。

お礼日時:2022/11/04 07:35

最低ではない、と思いたい?



この質問がすでに最低であり、
つまりあなたは最低であるということです。
自己認識してください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!