アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズのレインウェアを買いたいのですが、ワークマン以外にどういうお店に売ってますか?

A 回答 (5件)

登山用品のお店

釣具用品のお店
キャンプ用具のお店
スポーツ用品店やデパートにもあるよ
大手のECショップにも沢山!
    • 0

アウトドアショップではアウトドアブランド中心にレインウェアが販売されています。

またスポーツブランドはナイキやadidasのショップでも販売しています。例えば各ブランドのポンチョはカッコいいデザインが多いです

他には、東急ハンズで取り扱っているRAINSというブランドは防水性に特化したバッグ、ウェアを開発しています。デンマークのブランドでレインウェアは北欧らしいカラーリングでシンプルかつファッション性も高く素敵です。ロングタイプやショート丈など種類も豊富です。ただしハンズではバッグが販売されているのは見たことがありますが、レインウェアも取り扱っているかは不明ですので事前に確認した方が良いと思います
    • 0

意外に、登山服が機能的だったりします。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BBDHQCSX/
    • 0

レインウェアでしたら、登山に使用するような高級品でなければ、普通のホームセンターで販売しています。

登山に使用するレインウェアは汗がなかにこもらないように透湿に配慮した素材を使用していますので、すごく高価ですよ。
    • 0

メンズのレインウェアは、アウトドアやスポーツ用品店、デパート、ファッションブランドのショップ、そしてオンラインストアでも販売されています。

アウトドアやスポーツ用品店では、プロモンテ、モンベル、パタゴニア、コロンビア、ザ・ノース・フェイスなどの有名ブランドのレインウェアが揃っています。

デパートでは、高級ブランドのレインコートが扱われています。例えば、バーバリー、グッチ、プラダ、ブルーノ・マリ、ポール・スミス、エルメスなどが挙げられます。

また、ファッションブランドのショップでは、ZARA、H&M、UNIQLO、GU、ジーユーなどのプチプラブランドでもレインコートが販売されています。

オンラインストアでは、Amazonや楽天市場、ZOZOTOWN、Yahoo!ショッピングなどでレインコートを購入することができます。また、各ブランドの公式オンラインストアでもレインコートを販売している場合があります。

ただし、各店舗やオンラインストアによって品揃えや価格が異なるため、自分に合ったレインウェアを選ぶためには比較することが大切です。
    • 0