dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間は皆んな犯罪や犯罪一歩手前の行為をして来てますか?

A 回答 (4件)

道路で法定速度以下で走ってる奴はほぼいない

    • good
    • 0

あると思いますよ。

    • good
    • 0

ほとんどの人はあるでしょうが


悪質性や常習犯など違いはあると思います
幼少期に1度だけ駄菓子を盗んだことのある人と殺人犯を同じ目では見れませんから

質問者さんは
どんな犯罪をしてるんですか?
    • good
    • 0

そういうあなたはいかがですか。



みんなという言葉の一人ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はしてます。
ずっと

お礼日時:2023/05/07 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!