アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳輪大きいのと小さいのどちらがすきですか?

好きな理由、嫌な理由を詳しく教えてくださると幸いです!

A 回答 (13件中1~10件)

あまり大きくない方が綺麗に見えるから自分は小さめ〜平均的な大きさが好きですね

    • good
    • 2

乳輪は大きいのが好きですし乳首も大きいのが好きですね、それにクリトリスも大きいのが好きビラビラひだは大きく茶色が好き穴だけキツメがよいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0

どちらでもかまいません。


性感が高まると乳輪に変化が見られますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなのですか!?
どのように変わるのでしょうか

お礼日時:2023/05/08 12:33

小さい方が好みですが、好きになった人が偶々大きかったとしても、それなり好きになります。

    • good
    • 1

ベスト、直径約3㎝。

    • good
    • 0

大きめが好きです。


理由は、そういう性癖、としか。
無理に理由付けするなら、的が大きい方が確認しやすくて安心、なのかも知れません。
    • good
    • 0

大きいのが好きです。


理由はあまり考えたことはないですが、小さいのは男性と同じような感じがして、大きいのは女性でしかないことなので、女性らしさを感じるからかもしれません。
    • good
    • 0

大きいのがいいね!舐め応えありそうだ。

    • good
    • 3

個人的にだと乳輪にはあまり興味持ってないから?じゃないかなと


そうすると興味無い部分は小さい方が好ましい、みたいな事なのかな?と
正直今まであまり考えた事なかった

逆に乳輪大きい方がいいって人も
いると思いますよ
    • good
    • 0

ちいさいほう。


色素も沈着していないめっちゃキレイな乳房してる外人さんとか見かけます。
何があったか知らんけどやたら主張の強い乳輪も悪くはありませんけどね

どちらが好きかと問われれば、美しいほうです。
もちろん乳輪だけに限らず乳房の大きさ形にもよりますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています