【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

片思い中の男性について

マッチングアプリ上で
「退会済み」の表示になってしまいました。
退会したのかブロックされたのかは分かりません。
しかし、LINEはブロックされていません。

まだ可能性はあるでしょうか。

A 回答 (2件)

可能性はないですよ。


退会したなら『良い相手が見つかった』か、『ココには(あなたも含めて)良い相手はいなかった』ってことなんですから。
それ以上の繋がり求めてもヤリ捨てされるだけになると思いますよ。
    • good
    • 0

line継続、アプリ退会風の


普通の手口ですよ

そのうち、貴女が気にいったのでアプリは退会したと言ってきますよ。
ただの手口ですから、アプリ上はブロックしただけ。まだ登録してますよね。って言ってごらん。ヤリモク男が登場するから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!