dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装って合いますか~?
補足にも写真あります

「この服装って合いますか~? 補足にも写真」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • クロップドジャケットです

    上のタンクトップは濃いめの茶色です!

    「この服装って合いますか~? 補足にも写真」の補足画像1
      補足日時:2023/05/08 20:35

A 回答 (7件)

上のハイウェストパンツは、腰回りを細く、脚も長く見せる他、色柄もとてもきれいで通年でも使えるかなと思いました。



タンクトップも、上半身をとてもきれいに見せるお品です。肩ひもの部分がもう少し細ければ鎖骨や女性の首回りを美しく見せる効果があるのではないかと感じました。あっ、この服だと腋毛処理も毎日大変ですね。

ジャケットは、ウェストをキレイに見せるナイスグッズと思います。ただ、これからの季節お召しになるならもう少し明るめの色やパステルカラーがお似合いです。あなた様の肌色や髪形も影響してきますが。

総じてあなた様のファッションセンスは秀逸だと思います。キャリアウーマンでしたら、少々疲れるかもしれませんがヒールの高いポインテッドトゥパンプスと併せるといいです。背筋も自然と伸びてお洋服との相性抜群です。
    • good
    • 0

シンプルで可愛いです♪


合うと思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

ジャケットも合うと思います◎


丈感もショートなので脚が長く見えそうですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならよかったです!
ありがとうございます:)

お礼日時:2023/05/08 23:18

クールですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎︎︎︎
かわいいよりクール系の服装が好きなので(*^^*)

お礼日時:2023/05/08 23:19

合うと思いますよ♪


タンクとベルトの色も濃い茶色で合ってますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!
良かったです(*´ `*)
ちなみに補足のジャケットとも会いますか?

お礼日時:2023/05/08 21:02

じゃ聞くなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、笑
いや、私はこの合わせ方が合うか聞いたんです笑

お礼日時:2023/05/08 20:50

スカートは嫌なの? 相手は同性なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性かどうか重要なんですか笑
スカートは好きじゃないんです...

お礼日時:2023/05/08 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!