アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで私の悪口言われてて晒されてる人達がいて悔しくて鍵垢でその人達のツイートを晒して文句言ったらなんと鍵垢貫通してその人たちにバレてしまいました。前はこんなことなかったのに全部イーロンマスクのせいだ!鍵垢貫通になったのはイーロンマスクのせいですよね?

A 回答 (3件)

鍵垢でもその垢のフォロワーはツイート見れるしそこから漏れたんでは。


イーロンマスクさんは関係ないと思います。
    • good
    • 0

イーロンマスクだかイーサンハントだか存じませんが、そんなバカッター製造機なんぞイジってたらロクな事が起きませんよ。



サッサと登録解除してアンインストールですね。
    • good
    • 0

苦情はイーロンマスクにどうぞ。


ここの投稿は見ていないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!