アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ネットで仲良くなった人とエロイプしよーって言われたんですけど、自分の体が変じゃないかな、とか考えてしまってできません。やりたいと思ってるのですが、相手の男性はそのようなことを気にすると思いますか?
ちなみに高校一年生です。
また、エロイプって声だけっていうのもありですかね?写せって相手に言われそうで、、、

A 回答 (5件)

やめたほうが、

    • good
    • 0

自分の体が変だと思うのはどんなところですか?


高校一年生の体は見たいし、興奮するに決まってます。

ネットがこれだけ発達する前は、テレホンSEXというものがありました。
電話の声で会話しながらお互いを想像してSEXの疑似体験をしていました。
遠距離恋愛の定番でした。
昔の人は想像力豊かでしたが、今の若い人には難しいかもしれませんが、
案外、声だけっていうのも一周まわって新鮮で良いかもしれませんね。

最初は恥ずかしいから声だけで良いですか?と聞いてみましょう。
次はローションでぬるぬるな手だけの映像とか足だけの映像
さらには首筋、脇、おへそ等と小出しにして焦らしましょう。
どんどんエスカレートするかと思えばエロくない所も織り交ぜ翻弄しましょう。
隠れている方が興奮する事もありますので、段階を楽しみましょう。

全部写せって相手に言われたり、これ以上は無理と思ったら
次回より課金が必要だと言ってみて下さい。
逆にネットにばらまくぞと脅されるかもしれません。
怖い世界だという事も忘れないで下さい。
顔だけは出さないとか特定されないように気を付けて下さい。
    • good
    • 1

気にしません。


脱がすのがおもろいだけです。
いまどきエロイプというあたり違和感ですが
声だけじゃおもろないでしょうね
相手がどんなタイプか分からんけど
    • good
    • 0

相手は?同年齢?

    • good
    • 0

おめこは見たいな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
声だけだと相手も満足できないかな、とは思います。

お礼日時:2023/05/10 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています