dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の耳には、ホクロがあります
何か意味があるのですかね?
耳にあります

「私の耳には、ホクロがあります 何か意味が」の質問画像

A 回答 (6件)

単なる色素です。

    • good
    • 0

鍼灸の世界では


耳はちょうど人間が丸くなった
胎児のような姿をしていて
体の悪いところ、調子の悪い時に
その部分をマッサージすることがあります

耳たぶのところが頭だったかな

私はくわしくはないのですが
さて
ホクロとなると
どうなんでしょう

意味があるのかどうか
    • good
    • 0

人相学·ホクロ占いでは


意味がありますが、
気にしなくていいです。
    • good
    • 0

自分にとっては意味があるのかもしれません


自分以外の人には一切関係ありません
これは幸運の証だと信じましょう
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

意味なんてない。


意味が欲しければ、占い師に聞けばテキトーに答えてくれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!