アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買ったワンピースの脇がガッツリ開いてて下着が見えてしまいます。ユニクロのカップ付きシャツが横から見えてたらおかしいですよね?
ワンピースの中に着るタンクトップはついてましたがやっぱりそれを着ても見えてしまいます。どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • このワンピースなのですが下のように脇を上げると下着が見えてしまいます。
    脇を締めると下着は見えませんが手を上げたりすることもあるのでちょっと恥ずかしいです。どうしたらいいのでしょうか?

    「買ったワンピースの脇がガッツリ開いてて下」の補足画像1
      補足日時:2023/05/11 21:17

A 回答 (6件)

チョイッと見えるように意図したデザインなんです。


見えるところがいいんだなあこれが。
    • good
    • 0

下着っぽくないシンプルなもので、ダークカラーか、差し色として合いそうな色でしたら、大丈夫だと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

黒とか落ち着いた色ならいいんじゃない?

    • good
    • 0

匿名の係長がお答えいたしましょう!


 ズバリ!下着が見えるのを気にせずチラ見せで攻めましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンサートにこれを着ていくので周りには見られても女性だらけなので多少気にはしないけどステージに立ってる方らに見られるのは恥ずかしいですね...

お礼日時:2023/05/11 21:44

チューブトップならどうですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら見えても変じゃないですかね?

お礼日時:2023/05/11 21:45

ショールでも羽織ります?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!