アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急遽質問です!!

8日気になる人と遊んだのですが、もう遊んで好きということが確信してしまいました!
好きって思うようになってから、DMの返信速度とかも考えてしまって、意識してしまってるせいか、嫌われないかなとか考えてしまいます(;_;)
8日遊んだ後ありがとうのDMしたら、次は「○○行こうね」と、私が行きたいと言っていた所を提案してくれました!
嬉しかったけど、彼は休みが少ないと言っていたし、日付けも決めてないから、決まり文句のように捉えていました汗
遊んだ次の日から徐々に彼の返信速度が遅くなって行って、「あー、上手くいかないのかな」と思っていたところ、裏垢で日曜か月曜遊ぼ!のやつに月曜と投票してくれました!!
凄く嬉しくて舞い上がっていたのですが、
どうやって月曜日の話を切り出したらいいですかね??
それと、2回目のデートで気を付けることなど、色々教えて頂きたいです(;_;)

もしかしたら3年付き合っていた元カノさんにちょっとでも未練があるかもしれないので、好きバレはしないように気をつけていたのですが、どうやって落としたらいいですか!!

あと何故遊ぼうとしてくれているのに、未読するのでしょう??

A 回答 (2件)

まずは落ち着いてください(^^)

あなたは好きという事を確信して一気に温度が上がったと思いますが、相手にもそういう温度やペースがあり、当然ながらあなたと同じとは限らないのです。
ですのでまずは落ち着いて着々と距離を縮められる様に努めてください。
相手にも日頃の生活や仕事がありますから、返信速度や連絡頻度、相手のテンションなどを気にしすぎても駄目です。

極端な例えですが、あなたも他の男性からグイグイ来られると困惑しますよね?相手にもペースや都合というモノが必ずあるのですから、あなたも包容力を発揮したり、『まあ、仕方ないよね!』みたいな感じの余裕も不可欠です。

それで、2回目のデートに関しては普通に切り出したら良いと思いますよ(^^)
「月曜日時間があるなら○○に行かない?」
みたいな感じで良いと思います。
もしも断られた場合は、理由を尋ねたり代替日を予定したりしてみてください。

デートでの留意点は、振る舞いに充分気をつける事と、相手の興味のある事や好きな事を質問攻めになりすぎない様に引き出す事です。
相手の興味ある事や好きな事を多々引き出しておけば、次回それらを口実にお誘いしたり会話ができますからね(^^)
それと、相手の話はきちんと聞いて、大事な事は必ず忘れない様にしておいてください。

>あと何故遊ぼうとしてくれているのに、未読するのでしょう??
こちらの件は複数の可能性があるのですが、相手も好きバレしない様に考えたり、がっついている感や飢えている感を出さない為に、あえて未読にしている可能性もあるかもしれません。
ただ、未読が多発するなら、ルーズとか礼節に欠ける、あなたを大切にしていないなどの場合もありますから、あなたも彼の人間性はしっかり見極めて欲しいと思います。

落とし方としては、ベタかもしれませんが彼に必要な女性になるという事で、彼の事をきちんと理解してあげたり、色々と彼を楽しませてあげれば、良いと思います。

具体的な事は
『元カノへの未練を確かめる方法』とか
『好きになった男性の攻略方法』とか
『〇〇のタイプの男性の攻略方法』
などのワードでネットを検索すれば、参考になりそうなサイトが沢山ありますので、ご自身で色々検索してみてください。

とにかく彼のペースに合わせながらもそこそこ積極的になったり、時には引いたりしながら刺激して、彼を惹きつけて欲しいと思います(^^)
    • 0

落とし方より落とされ方を考えた方がいいです。

彼の様に返信を遅くするとかです。
    • 1