プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性A(男女平等好き)は、女性B(男尊女卑好き)に、男尊女卑を否定されるのが嫌と言われたのに、男尊女卑を否定して、女性Bに、
「私は男尊女卑を否定されるのが嫌って言ったよね?」
と言われて、男性Aは、女性Bに、
「ええ、俺はただこう思うなって思っている事を言っただけだよ。人それぞれ考えがあるから、俺は誰の考えも否定するつもりはないよ。俺が否定したつもりはなくてもそう捉えられちゃうなら、もう俺は自分の意見は言わない事にするね」
と言った

男性Bは、女性Aに男尊女卑を否定されるのが嫌と言われたのに男尊女卑を否定した上に、実際に男尊女卑を否定したのに女性Aが男尊女卑を否定されたと勘違いしていると思っている、クズですか?

A 回答 (2件)

意味が伝わりません


ろくに質問文すら満足に書けない人はク〇と言えるかも知れません
今回の質問文「クズですか」とは誰を指した話し?
    • good
    • 0

男性Bってだれ?女性Aってだれ?最初に出てきた男性Aと女性Bとはどういう関係があるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!