プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性A(男女平等好き)は、女性B(男尊女卑好き)に、男尊女卑を否定されるのが嫌と言われたのに、男尊女卑を否定して、女性Bに、
「私は男尊女卑を否定されるのが嫌って言ったよね?」
と言われて、男性Aは、女性Bに、
「ええ、俺はただこう思うなって思っている事を言っただけだよ。人それぞれ考えがあるから、俺は誰の考えも否定するつもりはないよ。俺が否定したつもりはなくてもそう捉えられちゃうなら、もう俺は自分の意見は言わない事にするね」
と言った

女性Bに男尊女卑を否定されるのが嫌と言われたのに男尊女卑を否定した上に、実際に男尊女卑を否定したのに"女性Bが男尊女卑を否定されたと勘違いしている"と思っている、男性Aは、クズですか?

A 回答 (2件)

>女性B(男尊女卑好き)に、男尊女卑を否定されるのが嫌

そもそも、その女性Bは他者に対して「自分の思想を否定されるのは嫌だ」と押し付ける権利がどこにあるのでしょうか?

その権利が正当なものなら、男性はクズですが、そもそも「男女平等好き」な男性Aの思想を、Bは「それを主張するな」と否定しているのですから、女性Bが「他人は否定してもいい、私は否定されない」とする根拠自体が薄弱です。

ということで、男性Aはクズではありません。クズなのは身の程知らずな女性Bのほうです。
    • 1

この件だけでクズかどうかを決める事は出来ません

この件だけで男性はクズですかと聞いてくる人はクズだと感じます
    • 0