プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問があります!マッチョは好きですか?!

A 回答 (6件)

私はタイプです(*^^*)


女性にないものを持っている人に男らしさを感じます♪
マッチョで声が低く、髭を整えていて似合っていればそそられます(*^^*)
    • good
    • 0

デブよりは。


でもゴリゴリのはちょっと引く。
鍛えること中心で、他のことが疎かというか、おバカが多い印象…。
何事もやりすぎは良くない。
    • good
    • 1

苦手です


鏡ばかり見るし 期待外れだし
フニャフニャのほうがぬいぐるみみたいで可愛い
    • good
    • 0

どっちでもいいです。

    • good
    • 0

大好きです(o^^o)

    • good
    • 1

嫌い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!