アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェ〇うまかったら経験人数多いと思いますか?

うますぎない方がいいですか?

A 回答 (4件)

なめるのが好きなだけと思いますわ。

    • good
    • 1

わざと下手くそにやるの?それも違うくない??


いつも何かズレてるね。
    • good
    • 1

相手のリードに乗る形で徐々に実力を伸ばせば、より楽しめるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

ありのままでいいと思います。

この前寝た主婦は顔がとても清楚で綺麗な方なのに、フェラや腰の使い方が抜群で、遊んでるなと思う主婦のそういうのより、えっ!こんな清楚で綺麗な主婦が淫乱!というほうが一層興奮します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています