アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ご自身でTVでおっしゃってましたが、男性の皆さんは彼のことどう思うんですか?
知り合いにも数名3桁の方がおらっしゃいますが、経験人数が多すぎると逆に色気がないですね。

A 回答 (2件)

ソープの店長並みw


もしかして、田村淳はソープの店長だったとか...田舎から出てきた娘相手にシャボンの作り方やマット洗い、本番の仕方とかOJTで教えたら、その数字になるかも
    • good
    • 0

女好きは



金が貯まりませんので貧乏になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています