アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつか高級品になりそうな食べ物ってなんだと思います?
シンプルに最近は卵高過ぎて泣きそうです

A 回答 (4件)

コオロギ

    • good
    • 0

環境の変化に影響されやすく、これから先よくなって行きそうにないという点からみると、魚介類ではないでしょうか。



既に昔と比べて相当高価になっているものはイワシやサバ、サンマなどですが、同じように漁獲量が減ってきているというスルメイカ、、つまりするめなども高級化していきそうですね。
    • good
    • 1

オムライス。



一皿3,000円。
    • good
    • 0

サンマ、クジラ、イカナゴ、ハマグリ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!