dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女
処女です。初めてってどのくらい痛いですか?どんな痛みですか?
私は1人でした事がありません。あるとしても1回だけ小さい時にマッサージ器で外から当てたくらいです。

A 回答 (10件)

私は処女3人と性交したことがありますが、みな痛がりましたが、痛がりようはそれぞれ違いました。


アソコが十分に濡れ濡れになってから陰茎を膣口に当てがい、ぐーっと腰を押し出して入れていくのですが、亀頭部分が入ったぐらいのところで処女の女の子は痛がり、膣口が狭いこともあって入りません。ここで、極端に痛がって大声で泣き叫んだり、腰を引いてしまって陰茎の圧力から逃れようとするのです。これが、なかなか入らない理由です。
女の子がすべてを受け入れるには、男性が女の子をリラックスさせ、下半身の力を抜いて足を自然に広げさせ、男性を信頼してすべてを委ねるように優しく導くことです。「下半身の力を抜いて」「足を開いて」と囁きながらゆっくりと陰茎を沈めていきます。
泣き叫ぶ子、痛みに耐えて歯を食いしばる子、しがみついてくる子…いろいろです。でも男性が陰茎を突き刺すのを躊躇していると女の子はいつまでも痛いので、処女膜に当たって陰茎が行き止まったところで、エイッと思い切って腰を押し出し一気に奥まで突き刺すのです。痛みは一瞬ですみます。
この時、メリメリって音がするような感じがします。私の陰茎の感触ですが…。
処女膜は裂けているので、激しいピストンは禁物です。陰茎を奥深くまで突っ込み、合体した感触を二人で味わいます。ゆっくり出したり入れたりを繰り返して 、陰茎を膣に馴染ませながら腰をアソコに押しつけ彼女をきつく抱きしめてあげます。
痛いながらも女の子は好きな人と合体した喜びでディープキスに応じ、喘ぎながらしがみついてきます。男女の無上の悦びです。
そして男性はピストンし射精すればいいでしょう。優しい彼なら射精した後も陰茎を膣に入れたままキスし抱きしめてくれますよ。痛いけど幸せな時間です。ぜひ体験してみてください。
    • good
    • 2

タンスのカドに足の小指をぶつけたくらい

    • good
    • 0

個人差が大きいですし、お相手との信頼関係などによるところも大きいです。

焦らずに、よいお相手を見つけてください。
    • good
    • 0

程度はわかりませんが、状況から読み取るに、本番では痛いと思います。


最低でも指2本入るように、自身で練習しておくことをおすすめします。ただし、このとき焦ってはいけません。

ドラッグストアに、ローションがありますので、練習でも本番でもご使用ください。
最初は優しく陰部を撫でるようにはじめて、指1本からゆっくり練習すれば、1か月ほどで達成できると思います。

金銭的に余裕があるなら、膣ダイレーターという医療器具が、ラブピースクラブ(SHOP)などで売っています。
    • good
    • 0

鼻の穴に胡瓜を突っ込んで下さいその程度です

    • good
    • 3

お相手によりますよ。

あなたを大切だと思ってくれたら、大丈夫ですよ^ ^
怖がらず彼を五感で感じてください。痛いより気持ちいいになりますよ。
    • good
    • 0

相手の男性が貴女にどの程度の思いやりを抱いているかに依るかも知れません、貴女を大切に思う彼ならば貴女に痛みを覚えさせない様な配慮をすると思う、そう思えば貴女の最初の彼を選ぶにも慎重に選ぶことに越した事は無いと思う。

    • good
    • 0

某調査によれば、痛くなかったヒトが過半数だったとか。

出血も無かった人もかなり多かったようです。
痛かった人の痛みの程度は人それぞれですが、物凄く痛かったと回答している人はそれほど多くなかったようです。
    • good
    • 2

人によって違います。


全然痛くなくない人もいます。

昔の女性は栄養状態が悪くて、発育不良の人が多かったので痛い人は多かったようです。
今はそんな人は少ないです。

それと、痛がる方が男性の征服欲=初めての男欲を満足させるので、余計に痛がる風をする女性も多く、ちょっと大げさな「痛い伝説」が出来ているのです。
伝説を信じていると、緊張で余計痛い気がします。
そういう部分もあります。

男性がいかに女性をリラックスさせるか、思いやりを持てるか、でも違います。
    • good
    • 3

マッサージ機当てた時どうだった?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています