プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗業界がDX化されて、女性型ロボットとのプレイを強いられるようになったら、どうしますか?

賛成ですか?

A 回答 (3件)

高性能の使い捨てラブドが出来て


生中出しOKなら大賛成!!!
    • good
    • 0

中国「AIラブドール」の魅力 約11万円で爆ヒット!!ユーモアたっぷりの会話力で身も心も鷲掴みにする



ネットには上記の記事が掲載されていました。
上記のラブドールは、顔の表情などはモータなどで変化させるようですが、手足を動かして歩行するような機能はありません。
でも、人間に害を与えないパワーで、手(いや口か?)を動かす機能を追加するなら、割と簡単かも?

「人間の女性が相手する風俗は怖いけど、AI相手の風俗ならOK!」って男性もいるでしょうし、人間が接客しないから激安にできる可能性もありますよね。

自宅にラブドールをお迎えすれば、風俗よりもずっと安く済む可能性がありますよね。(満足度はわからないけど)

まあ、いいんじゃないですか?
    • good
    • 0

マシンは手加減をしません。


顔はニコっとしたままで握りつぶされたり引きちぎられたり噛み切られたりエラいことになりそうですよ。ハイテクで制御されてはいるでしょうけどエラーを起こした瞬間が危ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!