アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内心高潔な人とはどういう感じの人をいうのですか?

A 回答 (3件)

どう行動すれば美しいかを


知っており
それを実践出来る人。
    • good
    • 1

トイレに行く前に、


手を洗う人。

ですッ!
    • good
    • 2

私のような、


純粋無垢で
相手の立場に成って対応の出来るホスピタリティ溢れる人ですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!