プロが教えるわが家の防犯対策術!

winds.って知っていますか

A 回答 (4件)

No.1さんの回答の通り


「w-inds.(ウィンズ)」ですよね。

男性3人のダンス&ボーカルユニットでしたが、
2020年に緒方さんが脱退して2人になりました。

橘慶太さん(いつの間にか、マッチョになりましたね)
の奥さんは「あやや」こと松浦 亜弥さん。
昨年、9年ぶり再始動しましたね。

W-inds.で印象に残っている楽曲と言えば……。

橘慶太さんソロの「FRIEND」はインパクトが
あった憶えがあるのですが……。
https://www.uta-net.com/movie/53844/
    • good
    • 0

DA PUMPと同じくジャニーズに抑圧されてたグループですよね?


身長180cm超えてて、あのハイトーンボイスは驚きました。
    • good
    • 0

Winkなら知っとる

    • good
    • 0

w-inds.なら知ってる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!