プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です

あまり化粧もしない、無邪気な性格で、好奇心旺盛で
甘えん坊で子供みたいな感じの女の子は
どういう人に好かれますか?
基本自分からいろいろお願いしたりどこかに連れてってーって言ってます。上にお兄ちゃんがいて、アニメにいる妹って感じの性格です

A 回答 (5件)

価値観合うのは同じ末っ子の男のこで


付き合ってらくなのはたぶん長男のお兄ちゃんタイプかな〜
    • good
    • 0

庇護欲強めで面倒見がよく性格が大らかな「優しいお父さん(お爺ちゃん?)」タイプの人が相性よさそうです。


もしくは「ああもう、コイツ危なっかしくて放っておけねえ!」となる、根がお節介焼き気質な男ツンデレとか。
    • good
    • 0

大人に成って子供みたいって


気持ち悪いね。
精神が病んでるのかな?
無邪気っていうのが
気味悪い。

という風に見ます
    • good
    • 0

甘えられるのが好きな男性に好かれるとおもいますよ!

    • good
    • 0

おにーちゃーん!みたいな感じですか?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい笑

お礼日時:2023/05/14 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!