プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘えん坊な彼女がちょっと面倒くさい

彼女は普段は割と大人しめでしっかり者って感じなんですけど 僕と二人きりになると
かなり甘えん坊です
本当に別人みたいで最初は自分にだけ見せる姿があるんだと嬉しかったんですが

ずっとベタベタくっついてくるし 赤ちゃんみたいになるのでだんだん面倒くさくなってきました

僕は初めての彼女なんですけど女性ってこんなものですか?

彼氏に見せない姿とか 彼氏には甘えるもんですか?

A 回答 (4件)

別人すぎるって怖いですね。

赤ちゃんてどんなの!?
泣くかもしれないけど、ちゃんと教えてあげた方がいいよ。
個人的に私は男性に甘えませんよ。
この人を支えたいーとか思う質だから。
    • good
    • 0

いつもとなると、面倒くさいってのもわかる気がするけど。


彼女と別れてもう甘えてくれないって考えたことありますか?
もう甘えてくれない…
顔も見れない…
それ考えれば幸せすぎじゃないでしょうか?
甘えろって言ってもなかなか甘えてくれない子もいます。
たまに甘えられた方がグッとくることもあります
でもその彼女は、そこまで甘えることがあなたへの最大の愛情表現なんだと思いますよ。
    • good
    • 1

人それぞれです。


私はあまりベタベタするのは苦手ですね。
男からベタベタされるのも苦手です。(笑)
あなたに甘えることで男が喜ぶ愛情表現だと勘違いしているのか、ベタベタするのが好きな女性なのでしょう。
嫌いになる前に、あまり過剰な愛情表現は苦手だと打ち明けてみたらいかがですか。
お二人で一番心地よい関係を築いて行くのが良いかと。
    • good
    • 1

そうゆうもんです。

それは心を開いてあなたなら大丈夫と思ってしている行為だと思うのでしっかり受け止めてたくさん甘えさせてあげればいいんではないでしょうか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A