プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニー喜多川に性的被害がニュースなってますがジャニー喜多川はゲイだったんですか?

A 回答 (7件)

ジャニーさんが、若手に手を出してるのは昔から有名。


火の無い所に煙は立ちません。

ジュリーさんの「認識ありませんでした」は大嘘。
反省しているんではなく、表沙汰になったから、適当に
対応してるだけ。
腹の中では「チッ!あの変態ジジイ!死んでまで迷惑掛けやがって!」
って思ってるんでしょうね。

ホモやゲイの定義は知りませんが、少なくとも「若い男の子」は
好きだったのです。夜這いするくらいに。
    • good
    • 2

本人が亡くなっているので、詳細は分かりませんが、会見した元Jr.が、覚悟の上、言っているので、そうなのかな。


と思います。
今迄も、色々そういう話はありましたよね。
    • good
    • 2

性向として、ゲイとエフェボフィリアは、心理学的には全く違うとされています。

ですから、この質問の「ジャニー喜多川はゲイだったんですか?」に対しての答えはノーでしょう。
キーワードは出しましたからご自分でお調べください。

私は、現代版の「稚児」だと思いました。
    • good
    • 0

前の裁判においても真実性が認定されていますね


ジャニー喜多川がいかに陰険な極悪人か、おぞましい限りです
社長が謝罪して許すような小さな問題ではありません
マスゴミは及び腰だが
ジャニーズ事務所を解散させ、所属タレントは即失業させなければ
日本人の資質が問われます
バカなファンがキャーキャー騒ぐだろうが。
    • good
    • 4

何で死んでから騒ぎ出したのか、

    • good
    • 1

昔からそう噂はされていました


前にも告発されてますからね
    • good
    • 1

生涯結婚してませんし、子供もいませんから、相続問題の一端が今回の騒動なんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!