dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビは女性向けて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

見る時間ではなくて


女性のが感情豊かですので恋愛ものとか女性中心にしてます
    • good
    • 0

女性の方が観る時間が長い(専業主婦がいるため)と言われているため、女性向けのテレビ番組は多いです。


特に昼間は多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/15 17:41

意味不明。


国語をお勉強してからネット使おうね。
    • good
    • 0

そんな事はないですよ!


男もです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!