プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対に叶わない恋をしています。

こんにちは。高校2年生の女子です。
今通っている病院の柔道整復師の方に本気の恋をしています。
その方はレントゲンの撮影を手伝ったり、テーピングを巻いてくださったりしました。
会話を重ねるうちに病院に行く度に、その方がいらっしゃるときは、毎回向こうから話しかけてくれるようになりました。

1か月後に学校の文化祭があり、その方を誘いたいのですが、単純に迷惑だと思われそうで怖くて誘えません。今はテーピングもレントゲン撮影もないので、2人きりの時間はないです。

こんな私はどうすればいいのでしょうか、、
女子高生に誘われたり好意を伝えられたら、成人男性はやっぱり困りますよね、、、

やっぱりこの恋は絶対に実らないのでしょうか、、

A 回答 (5件)

見てると、みなさん厳しいコメントが多いように感じるかもしれませんが、


相手の男性の事を考えてのこと。
相手のことを考えるとあなたは未成年ですし、迷惑をかけてしまいます。
相手のことを想うならば、今はやめておくべきだと思います。
あなたが成人になっても好きでいるなら、アタックすればどうでしょうか?

たしかに、あなたは辛いとおもいますが、グッとこらえて夢に向けて今するべきことに集中しませんか?
ここの方々のコメントの意味が、きっと大人になって分かりますよ。 

結局決めるのはあなたなので、よくよく考えてあなた自身で決断してくださいね。
    • good
    • 0

叶わないと思うのならサッサと諦めて下さい。

親でもない人間が高校の文化祭なんて行かないし学校も身内でない人間は不審者として扱うし。仕事だから話すだけで患者に興味は無いです。妄想辞めませんか?人には好みという物が有りますから、それはあなたで無いことは確かです。
    • good
    • 0

迷惑だからやめてください。



患者だから邪険にはできないし、かといってしかたなく行ったら、ヘタすると首になるかもしれません。
そんな理不尽なことはしないのが礼儀です。

絶対に実らないと断言することは誰にもできません。
あなたが成人したあとで、まともな恋愛として誘えばいいだけのことです。
相手がどうするかは相手の気持ち次第。
OKしてもらえるかもしれません。

今は未成年で患者だからやめるべきです。
    • good
    • 0

本気では無いから第三者に言えるのだと思いますよ




まっ 時代のせいなのかも知れないが 俺達昭和生まれは 重要な事 真剣な事は 他人に話さなかったしね・・
    • good
    • 1

やるだけやれば良いと思いますが。

。。
相手の方が何歳か知りませんが
それなりに若い人なら、喜ぶんじゃ
ないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!